忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケが終ってだらだらともの凄く気合が入らず今日まで過ごしてました

( ’A`) 俺マジアホス
ノ(へへ

で、重たい瞼をこすりつつ寝ようと思ったら・・・編集部からの電話が!

うむ、すっきり頭も目も冴えましたw
やっぱり誰かが活を入れてくれないとダメというのはよくないですね、うん。

と、いう事で再来月号に向けて一本お話を・・・という形になりました。

え?連載?






・・・聞かなかった事にしてください、すいませんw(´・ω・`)


よーし、目も冴えたし、やるどー(`・ω・´)

あと、夏コミでスケブをお願いされた後、差し入れを頂いたのですが、
家で美味しく頂いております、ありがとうございます!
羊羹とか大好きなので( ゚Д゚)ウマーといいながら大切に頂いておりますw

Web拍手レス
・夏コミお疲れ様でした!当日にスケブを描いて頂いた者です。テラありがとうございました!てか、え-りんエロい!俺もインフルになりたい!!

夏コミ大変お疲れ様でした!!こちらこそスケブを依頼していただいてありがとうございました!
えーりんはエロイですよ!最高ですよ!
でもインフルはかかっちゃだめですよ!w

拍手[0回]

PR
コミケ参加された皆様大変お疲れ様でした~
今回は色々と充実したコミケでした!

商業デビューしてから初めて・・・というのもあり、色々とあり楽しかったですね。
とりあえず今回は少し長くなりそうなので隠しておくとします( ^ω^)

拍手[0回]

いよいよあさってからコミケが開催されますね~楽しみ

当日は過ごしやすい3日間になるとよいですねっ
自分は2日目はサークル、3日目は一般で参加したいと思ってます。

そして、今月号のXOに各作家先生方が参加しているスペースが紹介されているんですよね。

これはまたとないチャンス!!
・・・と思ってご挨拶にいってみようかな・・・なんて思ってみたりはいるんですけど
いきなりいってもどうなんかなー・・・とか思ってしまうヘタレでございます(´・ω・`)

とりあえずは勇気を振り絞って2日目に参加されている方々には
挨拶にいけたらいいな・・・と思ってますw

そうそう、それとXOの方はもしかしたら来月すっとばして再来月から
連載という形で作品製作に入るかも、しれません。
今はまだ打ち合わせの段階なんでにんともかんともという感じですが、
もしなったらこんなに嬉しい事はない(`・ω・´)
頑張っていきたいと思います。

最近はやっとゲームを少々やりました、うん、モンスターハンターフロンティア。
3?Wiiなどというゲーム機はもってないのですよ!(ノД`)
まあ、フロンティアは来月またバージョンうpで新しいモンスターも出ると言う事で非常に楽しみです。

でも、ベルキュロスと一回も戦った事ないんだけどねw

拍手[0回]

夏の原稿がすべて終わった!ヒャッホー!

思えば先月の頭からXOの原稿を描き始めて今の今までずっと原稿尽くめだったな・・・
まあ、暇が無いのはいい事なのですがねぇ。

でも人間死ぬ気になりゃ原稿もできるってわかりましたw
何せ、今回の個人誌、書き始めたのは・・・29日か、先月の29日から描き始めて
7日の朝に21P・・・うん、やればなんとかなるもんだw

まあ、ずっと家で描いているというのが条件でしたけどね・・・
それでも何とか形にできたのはよかったとおもいます、本当に。

しかし、今朝予定外の出来事が!

完成した原稿を入稿をしようと圧縮したファイルを印刷所さんにWEB入稿をした時点で力尽き、
4時間ほど寝てしまったあとにふとPCを見てみると












「エラーが発生しました、もう一度送信してくれお( ^ω^)」


( ゚Д゚ )



いや、本気で焦りました。
速攻で印刷所さんに連絡をして事情を説明すると、すぐにファイルを送ってくれ、との事。
特に割り増し等取られる事もなく、入稿ができました。
印刷所さんごめんなさい(´・ω・`)

最後の最後まで気を抜くなという教訓ですね・・・

次回からは最後まで気を抜かずに頑張りたいと思いますw

さて、明日からはアンソロのネームとXOのプロットですわん。
休む暇がないけれど、とても充実したいい毎日を送っております。

そのかわり腹回りも充実しそうで戦々恐々としております・・・・w

拍手[0回]

ようやく、ようやくメガストアの原稿がオワタ!⊂( ^ω^)⊃

さあ、次はいよいよ個人だ・・・間に合うか?w
とりあえずさっさと表紙を描いてしまおう・・・

あ、そうか、XOと昨日受けたアンソロのプロットも描かないと・・・時間が足りぬ・・・w
しかし、めげてる暇があったら描かないと終らないわけでして、ええ。

ありがたい事にこうやってお仕事を頂けるのは本当にいつも応援してくださっている皆様、
機会を与えていただける編集社様に感謝感謝です。

それに少しでも応えられるようにもっともっと上手くならないといけませんね(`・ω・´)

おっしゃ、がんばりますぞーとりあえず明日には表紙をあげたいw

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[11/08 栗]
[04/14 とんのすけ]
[04/13 栗]
[11/03 リイヤ]
プロフィール
HN:
とんのすけ
性別:
男性
自己紹介:
エロ漫画でご飯を食べております。

現在
Comic真激さんにて執筆させて頂いております。

単行本「ぼくらの(恥)調教台本」が
全国書店さんにて発売中です!
またDMMさんにて電子書籍販売も開始しました!
ご興味がありましたら
是非!( d´∀`)b

ご用件、ご依頼等は
下記アドレスまで
sprit@alto.ocn.ne.jp
※@を半角にして下さい。
バーコード
ブログ内検索
最古記事