忍者ブログ
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん明けましておめでとうございます
遅過ぎですよね、すいませんすいません(;´Д`)

そしていきなりですがお仕事のご報告です。
今月24日のComic真激に「いんぷり!」第2話が掲載予定となっておりますーイェイ(゚∀゚)
詳しくはピクシブのリンクを貼っておきますのでそちらの方でごらんになって頂けると助かります。

こっちに貼ると消されそうやん・・・?w



今年の年末年始はとにかくひどかったですわ・・・w
すでにツイッターで散々愚痴ってはいたんですが・・・まとめるとですね

1:PCの不調により仕事の原稿が3日ほど巻き戻る
2:冷静に考えれば原因が簡単にわかったはずなのに焦りに焦り
  新しく買ったグラボやメモリのせいだと決め付けた結果、何回もシステム復旧を試みる
3:なんとか動く状態でトーンを貼り、終ったページをセーブして次のページへ移行した後に
  終ったページを見直すと最後に貼ったコマのトーンが元に戻ってる。(3,4回ほど繰り返す
  超スピードとか催眠術とかそんなちゃちなもんじゃあ断じてねえ、もっと恐ろしいものの
  片鱗を味わった気分だぜ
4:そのまま不眠不休でコミケを迎え最初に挨拶に行ったのが救護室。

とまあそんな感じでしたw
結局は原因はHDで、それを最初の段階で気がついておけば締め切り限界以上なんて事に
ならなかったんですけどね、ハハ、ハハハ('A`)

そして新刊を今回落としてしまったにも関わらずスペースには多くの方にお越しいただいて
本当に感謝と申し訳ない気持ちで一杯でした。
差し入れなんかも頂いてしまい、さらに体調不良で前半お会いできなかった方が
多々いらっしゃったという事で・・・
今年はこのような事がないように努めていきたいと思います。

差し入れは今回の仕事原稿中に美味しく全部頂いてしまいました。
糖分補給に本当ありがたかったです、感謝感謝です( ´∀`)

ちなみに本年のイベント予定は
ふたば学園祭、例大祭、夏コミ、冬コミと通常通りですが、
作業が早くなれば紅楼夢あたりに出せればいいかな・・・なんて思ってますー
あくまで希望ですけどねw

まあ今年は初っ端から底辺を味わったので残りは上昇気流に乗っていきたいところですね!
今年一発目が長々となってしまいましたが、皆様本年もどうぞよろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR

コメント
お久しぶりです。
覚えてないかもしれませんが、バーチャでお世話になった栗です。
単行本買わせてもらいました、グフフ( ̄ー ̄)
今でもご活躍のようで、嬉しい限りです。
今現在はアイカツと言うゲームに虎と子供と共に夢中です。
いつかチーム漢で同窓会的なものができたらいいですね、お仕事頑張ってください。
【2013/04/13 22:47】 NAME[栗] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです!
栗さんお久しぶりです!とんでもないめっちゃ覚えておりますよ(`・ω・´)
つい先日福さんと漢のメンバー今どうしてるんでしょうな、と話してましたよw

アイカツですか・・・お子さんもすっかりゲーム好きになってるようでw
是非是非みんなで集まって飲みでもやりたいものですねっ(・∀・)

何とか締め切りをブッチしない作家になるように努めていきたいと思いますw
【2013/04/14 01:11】 NAME[とんのすけ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[11/08 栗]
[04/14 とんのすけ]
[04/13 栗]
[11/03 リイヤ]
プロフィール
HN:
とんのすけ
性別:
男性
自己紹介:
エロ漫画でご飯を食べております。

現在
Comic真激さんにて執筆させて頂いております。

単行本「ぼくらの(恥)調教台本」が
全国書店さんにて発売中です!
またDMMさんにて電子書籍販売も開始しました!
ご興味がありましたら
是非!( d´∀`)b

ご用件、ご依頼等は
下記アドレスまで
sprit@alto.ocn.ne.jp
※@を半角にして下さい。
バーコード
ブログ内検索
最古記事