忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずずっと原稿づくめになってますw

合同本の方はあと1,2日程度でできるとは思うんですけどねぇ・・・
個人の方がオフセットできるか微妙になってきました。
よくてコピ本になってしまうかな・・・完成具合によっては無料、
後日オフセットで改めて発行したりとかしてみたいですねぇ・・・
その辺は自分の腕次第になりそうです。

本日急遽入ったお仕事も自分でいいのかな・・・と思いつつ、
引き受けてしまいました。
やはりチャンスは活かしたいですからね・・・w

さて、原稿とあせもに負けずに頑張るとしますかね(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
ようやくコミックXO9月号の原稿が入稿完了しました。
予定より遅くなってしまって・・・夏大丈夫かな(´・ω・`)

しかも結局は徹夜になってしまったというダメ人間。
もうちょっと描けるスピードが速くなればなぁ・・・と思う次第です。

さて、これからは全力で夏に取り組んで行こうと思います。
個人の方は大体16~20P本にしたいな・・・と
当然永琳本です、いいものが出来上がるようにがんばります(`・ω・´)

そしてWeb拍手でのコメントもありがとうございます!
自分の作品を気に入ってくださって本当に嬉しい限りです。
このペースだと単行本はまだまだ先・・・というか単行本になってくれるのでしょうかw
もっと自分の描くペースが上がって月1で掲載させて頂く事ができればこんなに嬉しい事はないのですが・・・

自分自身の向上の為にもがんばりたいと思います!

さらに今回の崇敬祭の新刊も虎の穴さんとメロンブックスさんではもう通販品切れ?
本当にありがとうございます、感謝感謝です!
これからも見て頂ける方々にご満足頂ける様な作品を制作していきたいと思いますので、
温かい目で見守ってやってくださいませ。

拍手[0回]

を今日は原稿の合間に買ってきました。
昔からフォントが貧弱だったので、これをいい機会にフォントの本+CDセットを買ってきました。

久々に秋葉にいこうにも生憎の雨、さらに原稿があるので
さくさく目的の買い物を果たして帰宅するという
都合2時間滞在の秋葉原でしたw

とりあえず崇敬祭で待ったり選べなかった同人を買いに
虎の穴やらホワキャンやらメロンやらさくさくと行ってきました。
うん、やはり平日が一番だね、ガラガラで店内見やすいわぁ・・・w

そして一番のメイン、フォント集ですが、選んでる最中に落っことして表紙を曲げてしまった!(;゚Д゚)
と、店員さんに謝りに行こうかと思いつつパラパラと中をめくると
自分の欲しいフォントが一番ある!

・・・と言う事で折ってしまったそれを買いましたとさ( ^ω^)

で、まあ本当にそれだけの用事を済ませて帰ってきたわけですけど、
原稿を全部終らせたらまた近いうちに行きたいものです。

それと、マックっていつの間にかベーコンポテトパイが復活してたんですねぇ
ついこの間その事実を知り、嬉々として事あるごとにベーコンポテトパイ食ってますw

マックの中で一番好きな食べ物なので、もう今じゃこれを複数個しか頼んでません、ああうまい


拍手[0回]

に申し込みを出しました。
春に中止となっていたサンクリですがようやく復活と言う形で、忘れる前にとりあえずね・・・w

今回のサンクリはもんハルヒ4を今度こそ発行したいと
言う事でハルヒを久々に描いてみる。

なして俺はサークルカットが下手なんだろねー・・・(´・ω・)
と、思うくらいサークルカットの時はいつもと違う絵柄になる不思議。
まあ、よい作品として発行できればいいかなと。

で、夏の原稿ですが、相変わらずXOの方が中心であんまり手ついてません(’A`)
合同の方は下書きある程度できてるんですがね~・・・

個人サークルのエロのほうはネタはできてるがまだネームを切ってない状態です。
意地でも間に合わせるつもりではありますが、はたしてどうなる事やら。

合同本の方はまんぢゅう君と山谷君の2人が張り切ってくれているので期待したいところ(・∀・)
黒鴉の方は・・・色々と忙しそうで難しいかもしれませんなぁ。

サークル言いだしっぺの自分は死んでもあげないと恨まれるので、こちらは最優先でw
とにかく今は何も考えずにがしがし描いて完成にもっていかないと!
がんばりますよ~(`・ω・´)

そんなわけで久しぶりのハルヒ。
前回と比べてまた変わってるんじゃないのかとsankuri1.jpg

拍手[0回]

昨日無事に終りました!

参加された皆様大変お疲れ様でした~(`・ω・´)

それにしても、当日生憎の雨だったのですが・・・それ以上に驚いたのが参加者の数!

ふたばイベントと同じ場所を使用してたというのに、なんぞあの人の量は!( ゚Д゚)
恐るべし、東方・・・w

と、思いつつ、黒鴉と2人会場につきましたが・・・
やはりなんといっても一番の敵は雨!
雨のじめじめ感は恐ろしい程体力を失います・・・w

しかしへこたれる間もなくね、そそくさと開場準備を進めつつ、お隣様にご挨拶をw
片方は東方ではおなじみのサークル「しゅべすた」様
俺なんかが隣でいいのかYO!?(;゚Д゚)と、gkbrしてましたが、非常に優しい方で緊張がほぐれましたw

そしてもう片方のお隣様はなんと今回がイベント初参加という、
なんとも初々しい姿でしたね~ああ、自分らがサークル参加した事を思い出すw

で、いざ開場(`・ω・´)

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・( ゚Д゚) な、なんぞこの人数は!w

正直驚きました、まさか産業プラザPIOがここまで埋まったのは初めて見ましたw
つーか、通路間で進めない場所がちらほらと・・・

それでも外にはまだ待っている人がいる始末。

どうやら後の2ch掲示板とか見た限りでは入れ替え制になっていたとか。
ウヒー最初は軽い気持ちで応募した崇敬祭だったのに、いつの間にこんなイベントになったんだろうw

そして、あれよあれよとお客さんがくるくる。
今回友人の売り子お手伝いがないので久々の一人。
そして途中からきたスケブのお願い、快く引き受けるもなかなか描けずw

時間配分も考えた結果、5名様ほどしか受け付ける余裕がなく・・・
(それでも本当は3名位でタイムアップになるんじゃないかと冷や汗ものでした(;゚Д゚))

と、なんとかぎりぎりスケブは終了しました・・・あぶなかった

そして今回スケブをお断りしてしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
次回の夏コミでは必ずお応えできるようにがんばりたいと思います!(`・ω・´)

で、何事もトラブルなく、無事に終了しました、おつかれさま~

しかし、心残りといえば・・・
残り20分程でスペースを回ったのですが、ほとんど残ってなかった事w

(´・ω・`)とした顔になりつつ、片付けに入りましたとさw

そして、帰りは御月ユウヤ殿やFive-seveNさん、黒鴉に黒鴉の友人でございます起動さんと
共に食事をして帰りましたとさ。

その食事の話題で自分が弄られまくったのは内緒な!w

さて、今度はXOの原稿だ・・・がんばらないと、そして夏・・・

今年の夏はすさまじいものになりそうです。

web拍手レス
・なんとっ、間に合わなくて残念・・・でも
大丈夫ですよ!虎さんの方はあと2,3日位で委託開始されると思います!
あとは、今回は他のお店でも委託販売が決まりましたので、おってHPでご連絡いたしますよっ(`・ω・´)ノ

えーと、イラスト載せたいけど・・・おっぱいだめなんだよね?ここ
だとしたら(´・ω・`)なので明日改めてHPに載せますw

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[11/08 栗]
[04/14 とんのすけ]
[04/13 栗]
[11/03 リイヤ]
プロフィール
HN:
とんのすけ
性別:
男性
自己紹介:
エロ漫画でご飯を食べております。

現在
Comic真激さんにて執筆させて頂いております。

単行本「ぼくらの(恥)調教台本」が
全国書店さんにて発売中です!
またDMMさんにて電子書籍販売も開始しました!
ご興味がありましたら
是非!( d´∀`)b

ご用件、ご依頼等は
下記アドレスまで
sprit@alto.ocn.ne.jp
※@を半角にして下さい。
バーコード
ブログ内検索
最古記事