忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを意気込んでやってみたのはいいものの、
正直、まだよくわかっておりません '`,、( ´∀`) '`,、
上の画像とかも変えたいんですがねー・・・今度の仕事休みの時にでもいじくってみようか。

さてはて、昨日の話の続きですがコミケ3日目。
今回は3日目に友人知人が集中して参加してるという形になっておりました。
なので挨拶もしやすかったのが良かった感じでしょうか。

と言うことで、ふたばのお知り合い方や絵の師匠、はたまた久々に会う事のできた方、MHFの団長殿と
様々な方々に挨拶にいけましたw

いやぁ~よくよく思い返すと本当自分は周りの人に恵まれてるなぁ・・・と思ってしまいました。

すっげえ上手い人ばっかりなんだものw
そんなわけで開場前にほとんど挨拶を済まし、いざ開場。
いやぁ~やっぱり凄いね、3日目はw

予想通り島中の自分は暇をもてあまし・・・てる間にハルヒブースで気になるスペースの新刊を確保、やったw

と、ホクホクで帰ってきたらお隣様から「二人ほどきてましたよ」との事

ギャーーース、すいませんすいませんでしたorz

その後に再び足を運んでくださった方に平謝りをしたのは言うまでもありません。

そしてハルヒスペースにもなかなかの人の賑わいがきました。
その間にもまた友人知人、はたまた先月持ち込みをさせて頂いた
編集の方までご挨拶に来てくださって、恐縮しまくりでした。

やっぱり自分のスペースが気になり、あまり周りを見れずに今回のコミケも無事終了。
こちらも自分の予想を超えた方々に新刊、既刊を手にとって頂き、感謝感謝です。
その中で一番驚いたのが、もん☆ハルヒ1+2とセットで購入してくださった方が多かった事、
イベントという場でこのシリーズを前々から気に入ってくださってる方、初めて見て興味を持ってくださった方を目の前で見ると本当テンションあがりますねぇ・・・

スケブのほうもいつもお願いして下さる方が今回も来て頂きまして、本当に感謝です。
そしてHPを見て感想を下さった方などもいて、大変充実したコミケとなりました。

で、無事にコミケ終了、参加された皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)

そして帰りはフクキタル氏とフクキタル氏の奥さん、そして御月ユウヤ殿と自分で食事して帰りましたとさ。
蒲田がいいお!( ^ω^)・・・と言うものでしたから、蒲田で食事をしたんですが・・・

ユウヤ殿にはめられた!!w
地元の駅までめちゃくちゃ遠くなってる!w
いや、まあでもギュウギュウの電車で帰るよりはよっぽど楽でしたけどね・・・w

そんなこんなであっという間のコミケでした。
次回は夏の申し込み、さてはて、個人と合同両方出すか迷いどころです。
とりあえずは目の前のサンクリをこなさないとね!(`・ω・´)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[11/08 栗]
[04/14 とんのすけ]
[04/13 栗]
[11/03 リイヤ]
プロフィール
HN:
とんのすけ
性別:
男性
自己紹介:
エロ漫画でご飯を食べております。

現在
Comic真激さんにて執筆させて頂いております。

単行本「ぼくらの(恥)調教台本」が
全国書店さんにて発売中です!
またDMMさんにて電子書籍販売も開始しました!
ご興味がありましたら
是非!( d´∀`)b

ご用件、ご依頼等は
下記アドレスまで
sprit@alto.ocn.ne.jp
※@を半角にして下さい。
バーコード
ブログ内検索
最古記事