忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます!(`・ω・´)

・・・と、原稿があるのにも関わらず昨日一昨日と堕落した生活をしてしまいました・・・('A`)
もうお正月気分は終わり!しっかりとした生活に戻るとします(`・ω・´)

はい、そしてですね、コミケレポート!!

・・・と、いきたいところなんですが、正直申しまして、開催期間中ずっとスケブ描いてましたw
なので、自分自身回っていないんですよね、全然・・・

友人に買い物お願いをしてしまったというチートといわれる程度の能力を使いつつ、
スケブを一生懸命描いておりましたw

しかし!だがしかし!新刊を手にとって下さった方々の事はしっかりと目に焼き付けておきましたぞ!
本当最初からうちを目的にきて下さった方から、その場で気に入って頂いて購入して頂いた方、
はたまた差し入れをわざわざ持ち込んできて下さった方等、本当感謝感謝です。

いつも思う事はこうやって自分の作品を直に選んで頂ける事こそイベントの醍醐味なんだなと強く思います。

また、それに少しでもお応えできるようにスケブを可能な限り描かせて
頂いてはいるんですが・・・やはり全員分を描くにはなかなかいたらず(´・ω・`)

次回はさらに多くの方のスケブを描かせて頂けるようにがんばらせて頂きます!

そして少しでも絵、マンガが上手くなるように今現在も修行をしつつ、原稿を描かせて頂いております。
そんな未熟な自分ですが、今年もどうか温かい目で見守って頂けますと幸いです。

それでは、こんな更新速度の遅いダメ人間の管理するHPではありますが、

今年一年もどうぞよろしくお願いいたします


拍手[0回]

PR
明日になりましたね~早いもんだ・・・(´・ω・)

そして原稿がかなり予定より遅れてて泣ける('A`)

明日はスペースにまったりといる予定です。
欲しいサークルさんのは後からいっても買えるかどうか・・・w

とりあえず、いつも通り、スケブもお受けする予定です。
ただ、スケブの数によってはお断りする事があるかもしれませんので、その点を
ご了承頂ければと思います(´・ω・`)

極力ご希望に添えられるように頑張りたいとは思います!(`・ω・´)9

部数的にも前回の夏よりかはずいぶん多い部数をご用意しておいたので
なくなる事も無いとは思います。

それでは明日、コミケ会場で僕とあくす!(`・ω・´)ノシ

拍手[0回]

どもども、お久しぶりでございます。

すっかりXOと同人に追われてHPが更新されてない状態で申し訳ないです(´・ω・`)
とりあえず、今締め切りに向けて絶賛冬原稿真っ最中であります。

XOの方はネームの直しを明日にでも終えて編集さんにお渡しせねば。

とりあえず気合を入れていけば何とか終わる・・・はず、はず。

で、その後にXOやって・・・FF・・・ff・・('A`)y-~ フゥ~~~~~~

今年中は無理だね!w
とりあえずは目の前の原稿を終わらせねばいけません、そう、終わらせないと・・・

某スレやピクシブとかで応援とかして頂いたりして「がんばらねば!」と躍起になって描いております。

当然前回、前々回を越えるクオリティで発行していきたいものですね。
がんばってかきますぞ~(`・ω・)φ

と、いう事でサンプル画像を一つ。
本当はHPに貼ったほうがいいと思うんですが・・・ちょっと時間がないのでご容赦くださいorz
02c8a870.jpeg

拍手[0回]

ネームに絶賛苦戦中です、やばいです、余裕があると思ってなめてかかったら
絶対12月の仕事にしわ寄せがくるにきまっとる・・・('A`)

かといって妥協ばかりしてたら成長しませんしねw
がんばっていきたいと思います( ^ω^)

とりあえず表紙だけはできました。
余裕があるのでもうちょっと修正を施すかもしれませんが、
参考までにごらんになってくださいまし~
C77hyoushi.jpg

拍手[0回]

があほみたいに遅くてすいまそん(´・ω・`)

自分の描くスピードが遅いのとついつい出てきてしまうサボり癖・・・
これがどうもいかんとです、もう11月も半ばだというのにね・・・

XOの方は先日編集さんと打ち合わせをして、
本音を言えば再来月号に載せたいと思ったのですが、
クオリティが下がってしまう+予想以上に長くなってしまったので、
その分を含めてネームを今月中に上げるという形なりました。

なので、極端な話、冬コミに専念できる・・・といった体勢になってます(`・ω・´)

すでに表紙は終わらせたのであとは中身ですな~
変わらず永琳本ですが、もっともっとエロイ作品を作れるように
試行錯誤を重ねて今回の新刊に向けていきたいと思います(`・ω・´)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[11/08 栗]
[04/14 とんのすけ]
[04/13 栗]
[11/03 リイヤ]
プロフィール
HN:
とんのすけ
性別:
男性
自己紹介:
エロ漫画でご飯を食べております。

現在
Comic真激さんにて執筆させて頂いております。

単行本「ぼくらの(恥)調教台本」が
全国書店さんにて発売中です!
またDMMさんにて電子書籍販売も開始しました!
ご興味がありましたら
是非!( d´∀`)b

ご用件、ご依頼等は
下記アドレスまで
sprit@alto.ocn.ne.jp
※@を半角にして下さい。
バーコード
ブログ内検索
最古記事