忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、CPUを買ってきました!
今までセレロンDを使っていたのですが、ペンティアムデュアルコアに変更を!(`・ω・´)
しかし、まあ今使っているマザーボードが2年程前のものなので、
店員さんに聞いたらBIOSのうpデートをしなければならないとの事。

そしてやり方を調べて、うpデート用のアプリをインストールしたのはいいものの、
今現在全くつながりませんw '`,、( ´∀`) '`,、
ftpからうpデートってなんすか、ASUSさんw
何回か試してますが・・・『人多いからまたあとでゆっくりしていってね!』って。

いつうpデートさせればいいんすかw
それとも他の方法でやれんもんかな・・・ちょっと調べとこう。

そして、サンクリのカタログも買ってきましたよ!
で、前々から気になることは、サンクリの時はいつもトーンが潰れて印刷されてる事。
今回も案の定でしたw'`,、( ´∀`) '`,、
こっちもいい方法探さないとなぁ・・・マイッチング。

ともかく次のサンクリまでも時間はないのでテンション上げていきたいですねっ。
そして、虎の穴にもよってついつい見てしまう自分の新刊委託状況。
おそらく昨日あたりから始まったと思うんですが・・・新刊が結構目立つ所においてある!ウヒョー!
・・・あれ?でも違和感が一つ。

まだ見本が貼られてないw(´・ω・`)

年末年始はやっぱり忙しそうですねぇ・・・余裕ができた時にお願いしますw
本当は同人スペースくまなく回りたかったんですが、あまりの人の多さに断念。
でも自分の本を見てくれてた方を直接みれたのでよしとしようw

で、帰り際に池袋でGペンとネームノートを購入、帰宅・・・となったわけですが。
初めてGペンをまとめ買いしようと100本入りの小箱を手に取り値段を確認したところ・・・

( ゚д゚)  「・・・8000円」
(__つ□ 



( ゚д゚ )
(__つ□ 

・・・10本入ので妥協しました、ええ。
ぶっちゃけもうちょっと後に秋葉いけばよかったかなとw
ハルヒちゃんの2巻も売ってなかったし、欲しい本があといくつかあったのですが、
それも完売で結局はCPUとカタログ、Gペンだけという、ちょっと物足りない感じになってしまいました。

原稿終わったらもう一回行こう、うん。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[11/08 栗]
[04/14 とんのすけ]
[04/13 栗]
[11/03 リイヤ]
プロフィール
HN:
とんのすけ
性別:
男性
自己紹介:
エロ漫画でご飯を食べております。

現在
Comic真激さんにて執筆させて頂いております。

単行本「ぼくらの(恥)調教台本」が
全国書店さんにて発売中です!
またDMMさんにて電子書籍販売も開始しました!
ご興味がありましたら
是非!( d´∀`)b

ご用件、ご依頼等は
下記アドレスまで
sprit@alto.ocn.ne.jp
※@を半角にして下さい。
バーコード
ブログ内検索
最古記事