忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターなるものにはまってます。
XOの作家さんでもありますドバトさんからのお誘いでいざやってみたんですが・・・

これが楽しいw
簡単な一言なので作業状況やらなんやら愚痴ったりやらしてますw

XOを通じてお知り合いになった作家さんをフォローしつつ色々雑談してます。
で、肝心のXOですが今現在描いてる最中であります。
今回は36Pの2話構成・・・な感じで。

戦国美将女の方がですね、諸々の事情により2巻発売が来年に延びまして・・・
その分XOに力入れたいと思います(`・ω・´)

さーて、今回はヒロイン二人だから描きごたえがあるでー

描くぜー描くぜー超描くぜー

あと駅前の蕎麦屋、うめえです

拍手[0回]

PR
順調に作業が遅れてますw ⊂( ^ω^)⊃

やばいやばいやばい、誰かスピードうpの魔法をかけてください、マジヤバイw

そして戦国美将女が発売されましたね、表紙がなんとF.Sさん( ゚Д゚)
クイーンズブレイドを描いていらっしゃるあの方ですね。

戦国美将女の次も描き始めてますので、他の作家さん達に負けないような
クオリティでがんばりますよー(`・ω・´)9

拍手[0回]

現在XOのネームを書いてます、予定より遅れてます/(^0^)\ナンテコッタイ

相変わらずの修行不足っぷりでどういう構図で描いたらいいか悩んだりして、
悩みすぎて寝転がってしまったりして作業が進まなかったりで、自分の一番悪い癖です(´・ω・`)

とりあえずはあと数ページでXOの一回目のネーム提出となりますが、
今回のコンセプトがかなり限られているものなので表現の仕方を上手くしないと
単調になってしまうという恐ろしい事態になりそうな予感です((((;゚Д゚))))

その後は戦国美将女の第2巻のネームですね。
本日見本誌が届きました!
中身をwktkしながら確認すると・・・・

トップバッターかよ!!w ('A`)

ちょっと焦りましたが・・・まあ、うんいいとしようw

しっかりと堪能させてもらいました。

・・・と思ったらXOで見かけた事のある作家様が2名ほどいるのは気のせいじゃない筈だ!w

そんなわけでコミック戦国美将女、10月1日に発売予定です。
よろしかったらお手にとって見てみてくださいなっヽ(`・ω・´)ノなれない甲冑描いてるよ!w

拍手[0回]

買い換えました!
そしてHPのトップでも告知しましたとおり、今現在大変な状態になっております(´・ω・`)

息抜きに簡単なイラスト程度ならかけるんですが、
漫画となると・・・という厳しい状態であります(´・ω・`)

液晶モニタも22型で14800円というとてもお買い得な商品を見つけて節約節約。

ワイド液晶は初めてなのでちょっと違和感でてますw

冬コミにはなんとか参加できると思いますが、果たしてどうなる事か。
とりあえずは生活が第一なので仕事を優先させて頂いております、誠に申し訳ないです(´・ω・`)

拍手[0回]

のバックライトがどうやら切れたご様子(´・ω・`)

まー最近モニタが朝一立ち上がるのに20分近くかかったからね・・・w
編集さんに話したら壊れてるでしょ、それはwww

といわれてしまいましたw

でもその後は普通につくから大丈夫かなぁ~・・・と思ってたんですが、
そういえば昔、モニタが異様に暗くて、結局はそれのおかげで絵の着彩も
モニタ越しからと実際に印刷されたものが大きく違ったりしたという苦い思い出があります。

そうはなりたくないので明日ちょうど秋葉行くし買ってこよう、うん。

もしかしたらトーンが見づらいのもそれのせいかもしれないし!多分

それとあとは部屋の掃除ですなぁ・・・・
思いっきり物捨てたい!
綺麗さっぱりにしてみたい!!!

・・・とは思うものの、実際不燃物とか収集車が受け取ってくれるのかな。
流石にゲーム機とかはクリーンセンターにでもいかなきゃだめだよねぇ(´・ω・`)
フィギュアとかも捨てるのどうすればいいか困ったりしません?w

後々恨めしそうに夢にでてくるとか・・・なんて思ったりします⊂( ^ω^)⊃

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[11/08 栗]
[04/14 とんのすけ]
[04/13 栗]
[11/03 リイヤ]
プロフィール
HN:
とんのすけ
性別:
男性
自己紹介:
エロ漫画でご飯を食べております。

現在
Comic真激さんにて執筆させて頂いております。

単行本「ぼくらの(恥)調教台本」が
全国書店さんにて発売中です!
またDMMさんにて電子書籍販売も開始しました!
ご興味がありましたら
是非!( d´∀`)b

ご用件、ご依頼等は
下記アドレスまで
sprit@alto.ocn.ne.jp
※@を半角にして下さい。
バーコード
ブログ内検索
最古記事