忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ということでですね、
何がDL開始かと申しますと、今現在執筆させて頂いておりますコミックXOが装い新たに
DL専用雑誌「コミックXO絶」という雑誌名になり新創刊となりましたー!(゚∀゚)

という事で以前告知しましたとおり、
今ちょっとHPの更新ができませんのでとりあえずこちらでご紹介を

http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/special/=/id=xozetu/ch_navi=comic/

こちらがURLとなりまして、
DLの特徴として1作品毎でもDLできるというのがなかなかいいですよね。
雑誌まとめるとさらにお得!(・∀・)

と、いう事で今日は宣伝告知のみとなりますが
もしよろしければごらんになってみて下さいませ!(`・ω・´)

ton2.jpg

拍手[0回]

PR
改めて例大祭お疲れ様でした!(`・ω・´)

丁度、規制問題等が入りまして注目してたところですが、
本日の都議会でどうなるかが分かれ道ですね~

と、まあ今回はそんな事ではなくてですね、
虎の穴さんとメロンブックスさんで委託販売が開始されております(`・ω・´)

メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_karibi_hourai.php

虎の穴
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/59/040010215944.html

なんかメロンブックスさんからは特設ページなんて作ってもらってしまって
本当にいいのか?('A`;)
などと思っておりますが、私は元気です(^ω^)

と言う事でひと段落・・・といきたいところなんですが、仕事の原稿が月末までなので
ゆっくりともしていられませんw
漫画自体はもっともっとうまくなりたいのでまだまだ練習が必要だと感じる今日この頃、
もっと描けるスピードが速くなれば練習する時間も増えるじゃまいか!!

と、思ってはみたもののなかなかうまくいくはずがなく、こつこつと頑張っていこうと思いますw

取り急ぎ今日はそんな感じで。
通販ページのお知らせをしたかっただけと言うのは内緒だよ!
でもちゃんと絵も描いたよ!w
ペンタブ直で全部は未熟な自分にはまだまだでした・・・('A`)cb68dcca.jpeg

拍手[0回]

二日遅れとなりましたが、例大祭大変お疲れ様でした!(`・ω・´)

当日はたくさんの方がスペースにお越し頂いて
本当にありがとうございました!

自分はスケブを描かせて頂いたりしてなかなか売り子の方に回れませんでしたが、
「頑張って下さい」「ピクシブで見てます」等のお言葉を頂けると本当に元気がでます!
ありがとうございます(`・ω・´)

さらには差し入れなども頂いてしまって・・・恐縮するばかりです。

あ、ちなみに今現在おいしく頂いております、まじ(゚д゚)ウマー

そしてお礼絵でも・・・と思ったのですが、
ご存知の方もいると思いますが、
今現在東京都条例で「非実在青少年規制」などというばかげた規制が通りそうな状況になりつつあるという状態で、
自分もピクシブの方でまとめサイト等のリンク先とイラストを掲載させて頂きました。

「非実在青少年」規制問題・対策まとめサイト【http://hijituzai.ehoh.net/
「非実在青少年」まとめ動画 【nicovideo/sm9995498】
「非実在青少年規制」に反対したい人は実際にはどうすればいいのか【http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51451551.html

ま た、この内容をごらん頂いて反対メールにご協力頂ける方は
東京都議会議会のご意見メールフォーム【https://ssl.gikai.metro.tokyo.jp/FormMail/demand/FormMail.html
民 主党のご意見メールフォーム【https://form.dpj.or.jp/contact/

コピペで申し訳ないのですが、この都議会が18日に早くて決定してしまいそうな勢いになっております。

ちなみにこの法案を出したのは
PTA会長やらキリスト教の役員等々、いかにも子供やまわりを考えないような連中どもの発案らしいです。

PTAとかまじ害悪だろ・・・
子供の頃から決定された事項とう聞いて疑問に思ったり不満に思った事ばかりですよ。
本当子供の心がわかっちゃいない・・・何考えてるの?PTAとかいらんでしょ、これじゃ

現場を見ることのできないトップが回りの人間の事を考えられるのか?
自分の腹周りだけ太くする事ばかり考える、自分からみたらおろかとしかいいようないですね。

キリストもそんな事のために宗教を始めたのかといいたい。
一方的に弾圧する事がキリスト教の真の教えなんですか?と

と、いかんいかん熱くなりすぎると判断力を失ってしまうのでね、この辺でw

そんな訳で今現在でもメール等送って頂いてご協力頂けると大変ありがたいです。
セクシィーな絵はもうちょっと我慢してください、近いうちに描きますのでw
382ef2c7.jpeg

拍手[0回]

新刊超ギリギリ入稿でした('∀`)なんとか間に合った・・・w

はい、という事でなんとか例大祭に新刊を持っていけそうです(`・ω・´)

さてはて、今現在HPの更新ができないので、
ピクシブで申し訳ないですがサンプルページを公開しております

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9238702

そういえばここでピクシブやってますなんて一言も言ってなかったw
まあ、それはいいとして、毎度の事ですが手にとって頂ける方がご満足頂けるのか、
それだけがもう心配で心配で・・・(((( ;゚д゚))))
少しでも楽しんでいただけたら幸いでございます。

また、ブログのほうにコメントをわざわざ書き込んで頂いた委託ですが、
委託予定は当然ありますよ!
予定としてはメロンブックスさんと虎の穴さんでお願いしようと思っております(`・ω・´)

あと、当日スケブもお受け致しますが、今回はですね、いつもシャーペン画だけで
申し訳ないと思い、ペン入れに挑戦しようと思っております。
その関係でいつもお受けできる枚数の半分近くになってしまうかもしれませんが、
とりあえずお受けできなかった際の対応も事前に準備しておこうと思いますので宜しくお願い致します。

それすらもなくなってしまったらもう本当にごめんなさい(´・ω・`)

それと当日は既刊も若干数もって行く予定です、
夏、冬本を委託先から若干返して頂いたのでそちらと、合同本の既刊を置かせて頂く予定であります(`・ω・´)

もしお時間がありましたら見にきてやってくださいね~w

拍手[0回]

仮眠を取っておはようございます(`・ω・´)

現在の進行状況的には遅れてます、なのでこれから仮眠生活です、オウフ('A`)

まあ、そうなったのもすべて自業自得なわけですが・・・
しかし必ず間に合うようには仕上げますよ!

あと、Win7にした結果、フォトショ7がお亡くなりになりまして、
イラストスタジオなんかで今回表紙を塗ります、さてはて、出来具合はどうなることか・・・

乞うご期待!'`,、('∀`) '`,、

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[11/08 栗]
[04/14 とんのすけ]
[04/13 栗]
[11/03 リイヤ]
プロフィール
HN:
とんのすけ
性別:
男性
自己紹介:
エロ漫画でご飯を食べております。

現在
Comic真激さんにて執筆させて頂いております。

単行本「ぼくらの(恥)調教台本」が
全国書店さんにて発売中です!
またDMMさんにて電子書籍販売も開始しました!
ご興味がありましたら
是非!( d´∀`)b

ご用件、ご依頼等は
下記アドレスまで
sprit@alto.ocn.ne.jp
※@を半角にして下さい。
バーコード
ブログ内検索
最古記事