忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月発売のComic真激さんにて一本お話を描かせて頂きました!(`・ω・´)
今回雑誌全体を通して「女教師」というテーマで他の素敵な作家様達も
執筆されております!

女教師好きな紳士諸君、今月は是非ともキープしておくことをオススメしますよw

さて、その今月号のComic真激でありますが、
編集、印刷の際に手違いがありまして、自分の掲載作品が実際に印刷されるトンボ枠より
大きい枠で印刷されてしまった為、本来なら印刷されない場所が
印刷されている箇所が結構あります。

この点におきましては、双方のミスという事で実際に見て頂きました際、
もしかしたら少々お見苦しい点があると思います。

今後単行本を出させて頂く運びとなりました際には
必ず修正の程をさせて頂きたいと思いますので何卒ご了承頂ければ幸いでございます。

他の作家様方の作品はいつにもまして
素晴しい作品ばかりなので是非是非ご覧になってくださいませ!
あ、ついでに自分のも見ていただけると非常に嬉しいですw (^ω^)


拍手[0回]

PR
いつもいつもお久しぶりです(;´Д`)
今現在も無事生きてますw

普段出ないとついついブログもおろそかになっちゃうんですよねー・・・
これから少しずつ更新できたらな・・・なんて思ってます、ええ。

とりあえず近況報告としまして、
現在クロエ出版様から発行しております
Comic真激にて執筆活動を中心に行っております!(`・ω・´)
今月の24日にも掲載予定ですのでよろしかったら手にとって見てくださいね!

サンプル画像は後日上げたいと思いますので
少しお待ち下さいまし(^ω^)

それとイベントは
ふたば学園祭7に申し込み、例大祭には無事当選しました!
こちらも後日詳細報告したいと思いますのでその時には是非宜しくお願い致しますー

では今日は簡単にこの位で(・∀・)ノシ

拍手[0回]

通販でフィギュアを見たらつい一目ぼれして買ってしまいました・・・

9b8ad546.jpg











マジカッコイイですロビン。
ジョジョシリーズの超像可動でキン肉マンが出たんですね~
次はウォーズマンだそうです、ロビンとウォーズのタッグが一番好きなので恐らくウォーズも買うでしょうw

まあ、これでザ・モモタロウが出てくれれば迷いなくそっちなんですがね・・・これこそ不可能だよね、うん。

今でも好きな漫画キャラクターでのトップがモモタロウです(・∀・)

とまあ原稿を進めながらコキコキ遊んでポーズ作ってます、部屋綺麗にしたいです('A`)

拍手[0回]

はい、ということでですね、
何がDL開始かと申しますと、今現在執筆させて頂いておりますコミックXOが装い新たに
DL専用雑誌「コミックXO絶」という雑誌名になり新創刊となりましたー!(゚∀゚)

という事で以前告知しましたとおり、
今ちょっとHPの更新ができませんのでとりあえずこちらでご紹介を

http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/special/=/id=xozetu/ch_navi=comic/

こちらがURLとなりまして、
DLの特徴として1作品毎でもDLできるというのがなかなかいいですよね。
雑誌まとめるとさらにお得!(・∀・)

と、いう事で今日は宣伝告知のみとなりますが
もしよろしければごらんになってみて下さいませ!(`・ω・´)

ton2.jpg

拍手[0回]

まったく更新できてなくてすいません(´・ω・`)

最近は特に忙しく、ネーム切ったり、ふた学の原稿やったり、ほかの仕事を行ったりと・・・
充実している毎日ではあります。

でもブログもちょこまか更新したいよね。

ってかHP自体もうメインをブログにしたほうがいいんじゃないかとw

ちなみにふた学の原稿もまだ下書きの状態です、アハ、アハアハハハハ

間に合う・・・のかな、いや、間に合わせたい!w

ひたすらがんばりますかっ。
おっと、そういえばあと2日でXOの発売日・・・ドキドキしちゃいますね、本当。

あとこの場を借りてWEB拍手のお返事を一つ

>読み切りデビューおめでとうございますry
お祝いのお言葉ありがとうございますヽ(`・ω・´)ノ
そして雑誌も購入予定で頂けるなんて本当感謝感謝です。
まだまだ未熟な部分があるとは思いますが、温かい目で見守ってやってくださいw

んでもって今日の画像は
ふた学で発行予定の新刊表紙の下書きを!0df616ad.jpeg

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[11/08 栗]
[04/14 とんのすけ]
[04/13 栗]
[11/03 リイヤ]
プロフィール
HN:
とんのすけ
性別:
男性
自己紹介:
エロ漫画でご飯を食べております。

現在
Comic真激さんにて執筆させて頂いております。

単行本「ぼくらの(恥)調教台本」が
全国書店さんにて発売中です!
またDMMさんにて電子書籍販売も開始しました!
ご興味がありましたら
是非!( d´∀`)b

ご用件、ご依頼等は
下記アドレスまで
sprit@alto.ocn.ne.jp
※@を半角にして下さい。
バーコード
ブログ内検索
最古記事