忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年近くも更新せずにすいません(;´Д`)
大変ご無沙汰しております。
そしてそのご無沙汰している間に
11月6日に最新単行本「愛便器 隣の絶倫お姉さん」が発売されます!

表紙はこちら

になりますー
各書店さんで既に予約は始まっておりますので是非是非。
そして
虎の穴様、メロンブックス様、オータムリーフ様その他各書店様にて
特典もついております!

虎の穴、メロンブックス様ではイラストカードの2コマ漫画を
オータムリーフ様、各書店様にはペーパーがついてきますので
こちらのサンプル画像はこちらになります

また各書店様用の対象店舗はクロエ出版のHPをご参照下さい。

気に入ったイラストがありましたら是非ともそちらの店舗様にて
お買い求め頂ければ非常にありがたいです( ´∀`)

とりあえずのご報告までに
6日の発売の単行本どうぞ宜しくお願いします!

拍手[0回]

PR
相変わらずのご無沙汰振りで申し訳ないですが商業宣伝をば。

24日発売のComic真激2月号にて24P漫画を描かせて頂きましたー
宜しければお手にとって見て下さいまし!
サンプルは例のごとくPixivの方にアップしております



又、今回の冬コミについてですが、Pixivにも記載しましたが
今回欠席させて頂く運びとなりました。

自分の管理能力の甘さの結果、同人の方がおざなりになり結果として
新刊を楽しみにして頂いた方には毎度がっかりさせてしまう形となり、
大変申し訳なく思っております。

このまま続けて冬コミでも中途半端に描いての参加となり、
同じ事の繰り返しになる事は目に見えてるので
一度リセットする意味合いも込めて仕事を優先させて頂こうと思います。

そして今後の商業・同人活動の予定としては
基本的には商業中心で進めさせて頂き、合間をぬって同人活動をしていく予定です。
そして同人が完成するという目処をきっちり立てられたらイベント申し込み→参加
という形でしばらく続けていこうかなと思います。

ですので例大祭やコミケに確実に参加する、という事は基本なく
オンリーイベ参加が中心になるのではないかなと思います。
イベント参加告知等は変わらずPixivやこちら、又はツイッターにて告知させて
頂きたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

そして前々から言っていた永琳の総集編ですが・・・すいません
お恥ずかしい話原稿も進んでない上に、そもそも印刷する費用がちょっと厳しいというのが実情です。
ですのでこちらも一度凍結しまして、まずは永琳の新刊を出せればいいかな・・・と思ってます。

長々となってしまいましたが、今後は上記の予定を中心に活動してまいりますので
ご了承頂ければ幸いです。

拍手[5回]

毎度毎度の後手後手報告ですが、なんとか生きてますw

すでに発売中でありますが、Comic真激12月号にて
26P漫画を描かせて頂きました!


また、単行本「僕らの(恥)調教台本」もDMMさんにて
電子書籍販売が開始されましたー( ´∀`)

http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b079akroe00083/

上記URL、またはプロフィール欄にリンクを貼っておりますので
宜しかったらチェックしてみて下さいねー!

そして年末進行の為にまた更新できない日々が続きそうです。
今年は仕事を順調に消化できる!・・・と思っていたのですが
どうも歯車が狂ったままなのを気づかずに一年過ごしてたようです(;´Д`)

来年はきっちり歯車噛み合わせるように一旦落ち着くことができればなぁ・・・と思ってます、はい

拍手[1回]

いつも通り全然更新してませんね、はい(;´Д`)

という事で商業誌掲載宣伝をば
7月24日発売のComic真激9月号にて掲載させて頂きますー!

サンプルの方は例によってピクシブからという事で・・・w

今回は家の中をお散歩プレイなんていう
今までやった事ない事に挑戦してみております。
よろしかったらお手にとって見てくださいね!

それと夏コミも無事に受かっております。

3日目 めー32a かりび庵

にてお待ちしておりますので、お時間ある方はこちらの方も何卒何卒・・・!
今回はモバマス、松永涼本を予定してます。
モバマスのサークルカット見たら涼ちゃん俺だけだったよ'`,、('∀`) '`,、

そんな訳でまだまだ残る原稿を消化してまいります
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

拍手[2回]

すっっっかり更新してませんでした、明けましておめでとうございます(白目

今年はいつもと違うぞ!
と意気込みしつつなかなか思うようにはいかないものですね・・・(´・ω・`)

しかし一応お仕事はしてましたw

明日発売のComic真激にて22P漫画を描かせて頂きましたー
前回の続き・・・って前回も宣伝してないんですよね確か(;´Д`)
でも前回を見てなくてもなんとなーくわかると思います、多分、きっと。

そんなわけでよろしかったら是非ごらんになってみて
下さいまし!(`・ω・´)

ちなみに今はDQモンスターズ2にドハマリ中です、やばいです。
時間泥棒過ぎて恐ろしいですね・・・
でもメタル部屋あるだけLv上げは楽になってるから
モンスターも集めやすくなって助かりますわw

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[11/08 栗]
[04/14 とんのすけ]
[04/13 栗]
[11/03 リイヤ]
プロフィール
HN:
とんのすけ
性別:
男性
自己紹介:
エロ漫画でご飯を食べております。

現在
Comic真激さんにて執筆させて頂いております。

単行本「ぼくらの(恥)調教台本」が
全国書店さんにて発売中です!
またDMMさんにて電子書籍販売も開始しました!
ご興味がありましたら
是非!( d´∀`)b

ご用件、ご依頼等は
下記アドレスまで
sprit@alto.ocn.ne.jp
※@を半角にして下さい。
バーコード
ブログ内検索
最古記事