忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ですね、コピーも無事に終えて後は当日会場で折るだけです(;´Д`)
そして言いそびれてしまいましたがもしも会場まで単行本を持って頂けた方
僭越ながらサインを書かせて頂きたいと思いますので気が向いたら是非お願いします(・∀・)

そして表紙だけ貼っておきますねー
中身は18禁ですよー




拍手[1回]

PR
大変お待たせしてすみません(;´Д`)
コミケの頒布物についてですが、自分のモチベーションのせいもあるんですが
ペラ本はおろかコピ本の完成すらできませんでした・・・

そんな訳でとりあえず現在の製作過程途中のものをそのままコピ本にして
無料配布したいと思っております。

この完成品は次回の例大祭に新作と一緒に収録、余裕があればページ増のもう一冊か
リーフレットかこのどれかになると思います。

楽しみにしていた方は本当に申し訳ありません。
何卒ご了承頂ければ幸いです。

拍手[1回]

とは言っても今日でまだ二日目ですがw
気分転換と最近の体力低下の著しさに不安を覚えた結果でございます。
本当は高校時代にやってた投擲をやろうと思ったんですが
冬場にやったら今の身体的状態を考えて絶対肩壊すだろうなという結論に(;´Д`)

最初は気楽にいける距離から徐々に長くしていこうかなと。
後は仕事時間を考えつつ効率よくやれるようにしたいですねー
それと万歩計をスマホのアプリで入れたんですけど・・・
なんかあんまり正確に測ってくれないw
まあ無料だししょうがないね(*‘ω‘ *)

そしてこの間の川栄の帰りさりげなく池袋のとらのあなさんによったんですが
こんなPOPが貼られてました!



いやーこういうオススメPOPとか貼ってもらうとありがたいものですね・・・
後は手にとって頂ける方が増えるといいのですが!
きっと内容を読んでいただけたらご満足頂ける・・・と思いますよ!w

更に遅れながらもレビューや紹介をして頂いたサイト様も
二つ程御紹介させて頂きたいと思いますー

おとなこみっく.jp様

北野カナの過激なアダルト成年コミックに会いたくて様

以上二つのサイト様で御紹介いただいてました!
ありがとうございます!(人´∀`)

拍手[0回]

そんな孤独のグルメごっこをムサシノセカイさんと体験するために
川栄さんへ行ってきました(*‘ω‘ *)

原稿終わった自分への労いも兼ねて・・・という事で。

予約もしてあったんで早速開店と同時に行って来た訳ですよー
いやー簡潔に言うと美味い!美味かった・・・

ホロホロ鳥がさっぱりとしたお肉であれいくらでもいけちゃうねw

(クリックで拡大)
左がポン酢であえた・・・ものであってたはず、もうわさびと混ぜた後ですがw
右が盛り合わせ、たたきと刺身です。これがまたさっぱりとして美味い(*‘ω‘ *)

んでメインのうな丼ですが・・・

自分はミーハー気分丸出しでうな丼にしておきました。
ちなみにムサシノさんはうな重。
これがまたやわらかい食感でたまらん美味しさでした・・・

そして最後に焼き鳥を食べたんですが写真撮るの忘れてました(;´Д`)

ぶっちゃけ何度もリピっていいかなって思うくらいに美味しかったですわ。
次は隠し重だったかな、あれにチャレンジしたいですねー。

そして帰りの会計が終わった後に誤って
湯飲みを落として割ってしまってすいませんでした・・・

店員さんも非常にやわらかい物腰の方達ばかりだったので
機会があれば是非一度行ってみてはいかがでしょう?(*‘ω‘ *)
平日なら今ならもう余裕でいけるんじゃないかなと。
実際出たときにも並んでる人一人二人位だったのでヽ(・∀・)ノ

来年年明けにでももう一回行きたいなーと思ってますw

拍手[0回]

無事に今月発売分の原稿脱稿しました、ちかれた・・・(;´Д`)

今回は食あたりという不運に見舞われた結果大幅に遅れることに・・・
食べ物と体調管理はマジで生活に響くので気をつけないといけませんね。

とまあその後ぐっすり休んで今日は軽く机周りを整理してました(*‘ω‘ *)
気になる卓上本棚を2つ買ってインシュロックで留めればあら不思議
2段式卓上本棚になりましたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


(クリックで拡大)

こういう応用が利く形っていいですよね、大好き
サイズに余裕があればもう2個・・・と思ったんですがちょっと入らなさそう。

でも資料なんかが一つにまとめられたのでこれだけでもう大助かり(・∀・)

やはり仕事する環境は常に最適を求めないとね!

そして明日からもちょっとずつ整理していかないと年末はゆっくり過ごしたいw
たまには寝正月とかしてもいいじゃない、人間だもの。

そんな訳でこれから読者プレゼント用のサイン描いて冬コミと次のプロットに
着手しようと思います。(・∀・)

後希少なコメ返しをw

>栗さん お久しぶりですー!アイカツ家族ですか!
     家族そろってアイカツ中毒ですか!平和そうで何よりですw´ω`
     更に単行本買って頂けるとはありがとうございますー!
     昔に比べると少しは上手くなってると思うので是非見比べて見て下さいw

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[11/08 栗]
[04/14 とんのすけ]
[04/13 栗]
[11/03 リイヤ]
プロフィール
HN:
とんのすけ
性別:
男性
自己紹介:
エロ漫画でご飯を食べております。

現在
Comic真激さんにて執筆させて頂いております。

単行本「ぼくらの(恥)調教台本」が
全国書店さんにて発売中です!
またDMMさんにて電子書籍販売も開始しました!
ご興味がありましたら
是非!( d´∀`)b

ご用件、ご依頼等は
下記アドレスまで
sprit@alto.ocn.ne.jp
※@を半角にして下さい。
バーコード
ブログ内検索
最古記事