忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か、勘違いしないでよね!
べ、べつにネタがなくて草津の話にしてるんじゃないからね!

はい、すいません、ついついツンデレ風味になってしまいました。

サンクリ原稿はこれから下書きなのでちょっとお話出来る事がありません。
なので、草津旅行の話をまたしてもw

拍手[0回]



先日の草津旅行、最初のうちは本当天気よかったんですよね~
なのに群馬県入ったあたりから雲行きがあやしく・・・w
そしたら道路に雪が見え隠れするようになったじゃないですか!(´A')
はい、山道にスタッドレス一本じゃ不安なのでチェーンを履いたわけです。

まあ、合同サークルメンバーのまんぢゅう君が運転だったんですがねw
さてはて、チェーン脱着スペースでは同じようにチェーンに四苦八苦してる人がたくさんいました・・・
やっぱりスキー客が多かったですねぇ、で、自分たちもいざチェーンの装着へ。

ぶっちゃけチェーンの装着なんて何年ぶりだろう・・・かなりやってない気がします。
とはいえ、最近のチェーンはすごい装着楽になりましたねぇ。
わざわざ車動かさないで履けるんだもの、便利な世の中になったものだ、うん。
と、そうこう取説見ながら装着完了。
しゃがんだ時に背中が出た時の寒さといったらもう!w
で、車の中で暖かさの幸せを感じながら出発・・・・って俺達が最後に入ったのに最初にでてるやんw

前のカップルなんてチェーンのわっか作ってからつけようとしたり・・・うーんw

こういう時こそあれか、1回1000円位とって装着してあげるのg ( ゚д゚)・∵. ターン

ま、冗談はともかくその場でチェーンを装着した事を正解と感じながら山を登っていきましたとさ。
途中事故ってた車がありましたが、案の定チェーンなし・・・おそろしやおそろしや。

そして道の駅という場所に到着。
このあたりから雪が強くなってきたんですわ・・・w
この写真ではまだ晴れてたんですけどね、この10分後にはもう吹雪とかね、どんだけw
59315248.jpeg







えーと、黒鴉君とまんぢゅう君ですが、プライバシー保護のためゆっくり霊夢がカバーしております。

これ見たら怒られそうだなw

ぶっちゃけ絵描きの人間にとってはこういう場所ではいい資料の場でもあるわけで、みんなしてパシャパシャ写真撮ってましたw
そして友人O君は極度のカメラ嫌いなのでなかなかシャッターチャンスとれず、チィ。

んでこの道の駅でうろつく事約40分・・・雪が少しでも収まるのを待ったのは言うまでもありませんw( ^ω^)

ちなみにここのベルツ記念館とか言うところでチェコで作られた?綺麗なグラスコップを発見。
500円とお手ごろ価格だったので、自分用に2つ買っていきましたとさ。

とまあ今回は道の駅編までという事で。
では続きはまた今度・・・w
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[11/08 栗]
[04/14 とんのすけ]
[04/13 栗]
[11/03 リイヤ]
プロフィール
HN:
とんのすけ
性別:
男性
自己紹介:
エロ漫画でご飯を食べております。

現在
Comic真激さんにて執筆させて頂いております。

単行本「ぼくらの(恥)調教台本」が
全国書店さんにて発売中です!
またDMMさんにて電子書籍販売も開始しました!
ご興味がありましたら
是非!( d´∀`)b

ご用件、ご依頼等は
下記アドレスまで
sprit@alto.ocn.ne.jp
※@を半角にして下さい。
バーコード
ブログ内検索
最古記事