忍者ブログ
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言うことで無事単行本が発売されましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

昨日投稿した記事が1日付になってたのでさりげなくずらしたのは内緒ヨ。
そんな訳で昨日の店舗行脚からあっという間に次の日
単行本の発売の日となりました。
本当なら実際どんな感じなのか、手にとって頂ける人はいるのか、とか
実際見に行きたいのですがいかんせん先日の食あたりになった影響で
原稿の方が・・・!

一杯買いたい本とかもあるのでこの3連休中に是非いけるように頑張りたいところです(`・ω・´)

朝からツイッターで宣伝TLとかアマゾンのランキングはどうかな・・・とか
そわそわした一日を過ごしてましたw

そしたらなんとも早速レビューをして頂いたサイト様や紹介して頂いたサイト様まであり、
心から感謝・・・っ圧倒的感謝・・・っ(ノ∀`)
ツイッター上の情報からですがサイン本も順調に売れていってオータムリーフ様と
メロンブックス様は4時位の時点で残りわずかだったとか・・・本当にありがたい事です。

落ち着いて原稿しなきゃいけないのに落ち着けないこんな状況
また次回も味わいたいものですね~

そして!ついでといっちゃアレなんですけど今日はコミケの当落発表でもありました!
無事に受かってましたよ~

12月30日(二日目
ター53b かりび庵

となりますー落とすわけにはいかんですね!

単行本もなかなか好評頂いているようで嬉しい限り、このままのペースで
年末まで突っ切っていきたいところですねっ

そんな訳で単行本「ぼくらのマル恥調教台本」好評発売中でございます!
自分が発見できたレビューサイト様や紹介サイト様を最後にご紹介しますので
購入をご検討されていらっしゃる方はこちらをごらんになってみては如何でしょうか?

レビューサイト
酒とエロ漫画の日々。様
それは私の妄言だ+様
漫画まみれラノベづくし様

紹介サイト
にゅーあきば.こむ様

多分他にもレビューサイト様を見つけたら嬉しくてまたリンク貼ったりするかもしれませんw
とまあそんな感じでどうぞよろしくお願い致します!(`・ω・´)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[11/08 栗]
[04/14 とんのすけ]
[04/13 栗]
[11/03 リイヤ]
プロフィール
HN:
とんのすけ
性別:
男性
自己紹介:
エロ漫画でご飯を食べております。

現在
Comic真激さんにて執筆させて頂いております。

単行本「ぼくらの(恥)調教台本」が
全国書店さんにて発売中です!
またDMMさんにて電子書籍販売も開始しました!
ご興味がありましたら
是非!( d´∀`)b

ご用件、ご依頼等は
下記アドレスまで
sprit@alto.ocn.ne.jp
※@を半角にして下さい。
バーコード
ブログ内検索
最古記事